A3 Link Info

 当サイトのバナーです。リンクフリーですのでご自由にお使いください。
 リンク先は http://jiantailang.fc2web.comにお願いします。



 Link

 とりあえず友達のサイトです。

バナー
サイト説明
「Happy Style」 管理人:ミル
パステルカラーが素敵なミル姉のサイト。個人的にここのデザインは好きです。
「ねこぱふぇ」 管理人:ずえ
日記メインで写真もやってます。リニューアルが結構多いのでその度に楽しませてもらってます。ココのお姉さん的サイトなんです。
「言葉の魔法 癒しの小部屋」 管理人:ちぃば
グッとくる言葉(ちぃばさん考案)が注目のサイト。只今休止中。復活に期待!
「笑いの小窓」 管理人:おいちゃん
おいちゃんの日常を覗いてみて下さい… オススメです。
「黒マント推参!」 管理人:黒マント
黒が大好き!といった、とっても掴み所の無い管理人の色々やってるサイト(笑)。
「吟遊姉人」 管理人:水無月ふたご
高校の時の友達で、色んなこと(声優なども!)をやっている方です。
イラストだとかメロンパンだとか(笑)。
「Fowl Run」 管理人:鶏丸
高校の友達で、鳥LOVEという一風変わった人です。イラストとか描ける人ってホントにスゴイ!純粋にそう思います。いいなぁ。
「なんでもまるちめでぃあ」 管理人:Kay-u
高校の友達で、基本はイラスト・漫画等ですが、様々な事についての独自の評論も注目!色んな面での良きライバル的存在です(笑)。
「Siesta Film」 管理人:結城 宇美
高校の友達です。透明感ある感じのデザインと、感受性の豊かさが感じられる繊細でポエムな世界観が魅力のサイトです。
「深夜症候群」 管理人:Seta
高校の友達です。自分でゲームを作って配布したりしてます。まぁとにかく凄い人です。
「Pick up=Light up...」 管理人:Mars
お世話になってる先輩のサイト。「こだわり」の逸品の解説をしています。自分なりのこだわりの道具を使うことは素敵なことです☆



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送